ご当地イクメン&イクボス取組/投稿ページ

全国の地方自治体から、「イクメン」と「イクボス」に関するイベントやセミナーの情報を募集しています。今後開催予定のイベント等のお知らせや過去に開催したイベント等のレポートなど、是非お寄せ下さい。
イベント概要(実施日時、会場、主催者名、参加者数)や今後の取組予定、開催後の場合は参加者の声などをご紹介ください。

【投稿の前に必ずお読みください 】

・開催前後3ヶ月以内の情報をご投稿いただくようお願いいたします。
・投稿後に、事務局より連絡いたします。必要に応じて投稿内容の確認をさせていただくことがあります。
・投稿してから掲載されるまで、通常、2〜3週間程度かかります。掲載日のご希望については、「備考欄」に記載していただくことができますが、ご希望に添えない場合もありますので、予めご承知ください。
・投稿する写真の被写体についての肖像権その他の権利は、応募者の責任において被写体本人の承諾及び使用許可を得たうえで投稿してください。
・取組事例としてふさわしくないと事務局が判断した場合は、掲載を見送らせていただくことがあります。
・法令や公序良俗に反する内容や、撮影禁止場所で撮影された写真、本企画の趣旨にそぐわないと事務局が判断した場合は、掲載を見送らせていただくことがあります。
・掲載後、サイト管理の都合上、編集させていただく場合があります。